- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・シビックタイプR

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

ホンダ・シビックタイプRのご入庫です。
施工ギャラリーの掲載が施工からしばらく経過してしまいましたが、新車納車ラッシュのようでして、シビックタイプRが連続でご入庫となりました。みなさま誠にありがとうございます。ホワイト2台が続き、今回はグレーのシビックタイプRです。落ち着きのある大人のスポーツカーという雰囲気が出てますね。

施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水全面」です。
入庫後、早速洗浄からスタートし、窓ガラス・ボディの下地処理へと移っていきました。下地処理はリボルト独自の高度な技術で、塗装面に負担をかけずに表面の艶を出していく磨き方です。シビックタイプRは複雑な形状をしている箇所が多いので、機械が入らない箇所は手磨きにて対応しました。

脱脂洗浄後、「リボルト・プロ」で使用する低分子硬化型ガラスコーティング剤をボディ・ホイールに塗布して塗装を保護します。
窓ガラスにはガラス専用撥水剤を塗布することで、雨の日の視界が良好になります。状況次第でワイパーも併用しながらの走行をお願いします。

オーナー様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
メンテナンスコースでもご来店お待ちしております。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工