- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ルノー・カングー

神奈川県伊勢原市よりお越しのお客様

新車ルノー・カングーのご入庫です。1997年に初代カングーがデビューしました。以降その独特なボディデザインを保ちつつ進化してきました。また、4速ターボから6速ターボなど、スペックの改良がなされているため快適な走りを可能にさせます。両側スライドドアやダブルバックドアなどフレンチスタイルのさりげないこだわりも垣間見えますね。華美な装飾や過剰な性能がなくても人に愛される魅力がカングーにはあります。

新車なので一見綺麗な状態に見えるのですが、当店の高輝度LEDの下でよく見ると、太陽光では見えなかった細かな洗車傷や軽度なシミが浮き彫りになります。とにかく傷、シミを見逃さない様に丁寧にじっくり時間をかけて下地処理(磨き)を施していきます。新車が一番綺麗なイメージがありますが、お客様の手元に来るまでに様々な人の手が加わっているので少なからず小傷が入っているのは仕方のない事です。しかし、これらを取り除いてやる事で新車でも、もう一段上の艶を引き出す事が出来ます。更にコーティングを塗布する事により塗装の保護力が増し、汚れが付きにくく、付いても落としやすくしてくれるので長期間綺麗な状態を維持する事が出来ます。

お返しの際には、日々のお手入れの際に必要なメンテナンスキットもお付けしています。
メンテナンスキットもリボルトオリジナルになっており、汚れて荒れてしまったコーティングの表面を平らに整え、艶を出す効果があります。下地処理、コーティング剤、メンテナンスキットと全てが自信を持ってご提供できるものになっております。車の綺麗に関してお悩みがあればいつでも当店にご相談ください。

この度はガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2021年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工