- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・セレナ

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

ファミリーミニバンとして名高い日産セレナのご入庫です。その人気は誕生から現在まで衰えることはなく、新型もまた例外ではありません。内装は家族を優しく包み込むカプセルをイメージしてデザインされ、ガラス面積も広く、視界の広さと車内の明るさにより楽しい空間が演出されています。クラストップの広さの室内を持ち、荷物を持ったままでもボディーの下に足を出し入れするだけでドアが開けられる「ハンズフリーオートスライドドア」等便利な装備がたくさんあります.

作業前には傷、シミ、凹み等がないかしっかり確認しながら作業に移ります。小傷やシミを消す為、下地処理を行います。リボルトグループ独自の高度下地処理技術Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)を駆使し、塗装への負担を最小限に抑え、最大限の輝きを与えていきます。どうしても小傷や軽度なシミはあるものなので仕方がありませんが、これらを取り除いてやるだけで車の印象はガラリと変わります。

コーティング剤にはリボルトオリジナルの低分子・完全硬化型ガラス濃度100%溶液を使用してコーティングを施していきます。深みのある艶、輝きがでるのはもちろんですが、コーティング剤にはUVカット(紫外線軽減)が含まれているので塗装面を紫外線等の外的ダメージから守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2021年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング