- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

シトロエン・C3

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、オシャレでユニークなデザインが多いシトロエンのC3になります。
フランス車は一目で輸入車と分かるそのエクステリア、国産車にはない雰囲気が最大の魅力ですね。居住性や積載量はかなりの広さがあるものの、コンパクトサイズなので日本の道路事情にも良く合うキビキビした走りも楽しめる車に仕上がっています。運転しているだけで楽しい気持ちにさせてくれる素敵なフレンチコンパクトですね。

新車で購入して、ご入庫頂きました。新車なので塗装面は綺麗ですがやはり洗車傷は見受けられました。傷が多く入る事で全体的にボヤっとした印象になってしまうので、これらの傷を取り除くべく下地処理を施していきます。当店のLED照明により外では見る事ができない傷を確認しつつ下地処理で丁寧に消していきます。どんなに優れた下地処理技術をもっていても、傷が見えなけば磨き残しをしてしまう可能性をでてくるのでいかに照明が大切かが分かります。

下地処理を終え、綺麗になった塗装面にコーティングを施していきます。コーティング剤は当グループオリジナルのコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷり塗布していきます。深みのある艶をひきだす事ができ防汚力、UVカット効果もあるので綺麗な状態を維持しやすくなっております。

施工して頂いたお客様にはメンテナンスキットをお渡ししているので、普段のお手入れもご自身でできるようになっています。洗車して車が綺麗になると、本当に気持ちが良いですよね。

皆様の大切な愛車を綺麗な状態に維持できる様に、日々努力を重ねております。
この度ガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工