- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・CX-30

神奈川県中郡よりお越しのお客様

新車でご購入されてお持ち込み頂いたこちらの車両は2019年に販売が開始された新型のCXシリーズになります。CX-3とCX-5の中間に位置しSUVながら全高が低く、かなりスポーティな印象を受けます。「大きすぎても冒険できない。小さすぎても夢を見られない。等身大でいるのが、今は気持ちいい。私たちに、ジャストサイズのSUV」というキャッチコピーで、確かに実車を見ると納得の丁度良いサイズで、狭い道も気を遣わず運転できそうですね。マツダらしくヨーロピアンテイスト溢れるエクステリアで、とても日本車には見えない雰囲気がでています。SUVながら都会が良く似合うオシャレで洗練されている車に仕上がっていますね。

新車なので一見綺麗な状態に見えるのですが、当店の高輝度LEDの下でよく見ると、太陽光では見えなかった細かな洗車傷や軽度なシミが浮き彫りになります。とにかく傷、シミを見逃さない様に丁寧にじっくり時間をかけて下地処理(磨き)を施していきます。新車が一番綺麗なイメージがありますが、お客様の手元に来るまでに様々な人の手が加わっているので少なからず小傷が入っているのは仕方のない事です。しかし、これらを取り除いてやる事で新車でも、もう一段上の艶を引き出す事が出来ます。更にコーティングを塗布する事により塗装の保護力が増し、汚れが付きにくく、付いても落としやすくしてくれるので長期間綺麗な状態を維持する事が出来ます。

お返しの際には、日々のお手入れの際に必要なメンテナンスキットもお付けしています。
メンテナンスキットもリボルトオリジナルになっており、汚れて荒れてしまったコーティングの表面を平らに整え、艶を出す効果があります。下地処理、コーティング剤、メンテナンスキットと全てが自信を持ってご提供できるものになっております。車の綺麗に関してお悩みがあればいつでも当店にご相談ください。

この度はガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工