- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・スカイライン

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

この度ご入庫頂いた車両は、日産スカイラインになります。スカイラインと言えば初代はなんと1957年に発売されている歴史ある、まさに日産を代表するセダンですね。昔からスポーティな走りが売りのスカイラインですが、現在もその思いは変わらずスポーティで尚且つ高級感も備わっているので日産が世界に誇れる1台と言えます。日産を古き良き時代から引っ張り続けてきたプレミアムセダンは最先端技術をひっさげどんどん進化してこれからも日産スポーツのスタンダードを走り続けてほしいですね。

さて、本題の塗装の状態はと言いますと年数は少し経過していましたが、比較的綺麗な状態ではありましたが、洗車傷や軽度なシミは見受けられました。これらの傷、シミを取り除いてやる事で驚く程車の印象は変わります。高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して傷、シミを消し、塗装面に最大限の艶と輝きを引き出してやる事で塗装本来以上の状態に持っていく事が出来ました。

コーティング剤は、オリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、艶・防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しい洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

今回はシート、ハンドルのコーティングも施工させて頂きました。
コーティングを定着させる為のクリーニングをしてからコーティングを塗布していきます。
本来の質感はそのままに防汚力をUPさせるコーティング剤を使用していますのでご安心してお使い頂ける事と思います。

スカイラインシート1

スカイラインシート2

スカイラインシート3

スカイラインハンドル1

スカイラインハンドル2

この度はガラスコーティングをご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング