- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・ハリアー

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

この度ご入庫の車両は、プレミアムSUVの先駆け、トヨタのハリアーになります。泥まみれが似合う様な武骨なクロカンではなく、都会が似合うスマートなプレミアムSUVはこちらのハリアーが初めですね。後に他メーカーも続々とプレミアムSUVを投入し、今ではすっかりSUVブーム到来です。ランボルギーニやベントレーでさえSUVを発表する等、ハリアー人気がなければこのブームもなかったのではないかと思う位、ハリアーの人気は凄まじいものでしたね。もちろん現在も人気は健在で、ハリアーからハリアーへお乗り換えのお客様も良く見受けられます。

下地処理(磨き)では傷の見極めが重要となりますので、太陽光下では見えにくかった傷も店内の高輝度LED照明下ではハッキリと映しだすことができます。
塗装面に最低限の負担で磨きを行う高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに輝きと深みが増すように丁寧に仕上げました。

「リボルト・プロ」ではUV軽減効果を持つトップコート、ベースコートを塗布し、艶、輝き・加えて保護力、防汚力をアップさせて2層コーティングの完成になります。
今後は、施工時にお渡ししているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。

今回はガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。


施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング