- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・ランドクルーザープラド

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

「いつでもどこへでも行ける安心感と快適性」を目的に開発されたトヨタ・ランドクルーザープラド。150系になり今までの武骨さに都会でも映える高級感を手に入れ、街や山、まさにコンセプト通りの車が開発できたとメーカーも発表している。今回ご入庫頂いたプラドは150系の前期型になりますが、中期、後期とマイナーチェンジを重ね現在も販売されているモデルになります。マイナーチェンジをしているとは言え同じ型が10年続くという事はそれだけ根強い人気があるという事ですね。

少し年数は経過しているので、それなりに傷やシミは見受けられました。経年車はシミが焼き付いて塗装にダメージが残ってしまう事は良くある事ですが、こちらの車両は焼き付きはなく下地処理で傷やシミを取り除く事が出来ました。塗装へのダメージを最小限に抑えつつ、最大限の艶を出す為に、グループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて磨きあげました。

コーティング剤にはリボルトオリジナルの低分子・完全硬化型ガラス濃度100%溶液を使用してコーティングを施していきます。深みのある艶、輝きがでるのはもちろんですが、コーティング剤にはUVカット(紫外線軽減)が含まれているので塗装面を紫外線等の外的ダメージから守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工