- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

BMW・523iツーリング

神奈川県南足柄市よりお越しのお客様

この度ご入庫の車両はBMWのアッパーミドルクラスを担うステーションワゴン、BMW523iツーリングになります。5シリーズセダンがベースにはなっているものの専用設計の箇所も多いステーションワゴン。セダンと変わらぬ走行性能を保ちつつ大容量の積載量を確保している為、家庭をお持ちの方も、走り好きな方も、アウトドア好きな方もオールマイティに使える車になっていますね。もちろん優雅に都内を流すのも似合う高級感は十二分にあるので満足度は相当高い1台と言えるでしょう。

新車ではないので傷、シミが全くない状態とはいきませんが比較的塗装の状態は良好でした。蓄積されたダメージはありますが、本来の綺麗な状態を取り戻す為、グループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて磨いていきます。細かな傷や小さなシミを取り除く事で、クスミや塗装のボヤケがなくなり印象は驚く程変わります。

2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工する事で、艶・光沢・硬度・耐久・防汚に優れた保護効果をご堪能頂ける事と思います。ベースコート、トップコート共にUVカット効果がありますので紫外線からも愛車を守る事ができます。

今後は、セオリー通りの洗車をしていただければ長期間にわたり美しい状態を維持できる事と思います。
この度はガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工