- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ボルボ・XC40

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、スウェーデンではお馴染みのプレミアムブランド、ボルボのXC40になります。ボルボと言えばステーションワゴンのイメージが強いですが最近ではSUVのXCシリーズも良く入庫します。ボルボの開発陣はXCシリーズを靴に例えている話は有名です。XC90は「フォーマルシューズ」、XC60は「カジュアルシューズ」、XC40は「スニーカー」と、それぞれのイメージが確立されています。
普段使いとして気兼ねなく乗れるXC40ですが、近年のボルボはインテリアも高級感があり快適性も抜群に高められている様です。エクステリアも精進な顔つきでシャープでカッコイイ印象を受けます。

新車納車後、当店へご来店いただきました。
新車でしたが細かい洗車傷が見受けられ全体的にボヤっとした印象を受けました。
細かな洗車傷等は新車と言えど、どうしてもあるものなので、これらを取り除くだけで驚く程綺麗な印象になります。一度洗浄をおこなってから、グループ独自の高度な下地処理技術を駆使して、塗装に負担をかけない最低限の磨きで傷を除去する事により全体的にシャキッとした綺麗な塗装面に仕上げる事ができました。
さらにコーティングを施す事で艶、輝きをさらに増し、保護力、防汚力をアップし、この状態をより長く維持することと思います。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長い間綺麗な状態を保つ事が出来る事でしょう。

この度はご利用ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工