- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・ランドクルーザー

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、日本で生産されながらも規格外の大きさのSUV!トヨタ・ランドクルーザーになります。とにかくご入庫の段階での第一印象は「大きい!」の一言。日本の道路事情には似合わない圧倒的なサイズ。ドバイではランドクルーザーは故障の少なさの安心感から富裕層のステータスになっているという話もある位、海外でも圧倒的な人気を誇るランドクルーザー。まさにキング・オブ・SUVの名に相応しい車両になります。

こちらのお車は、納車してすぐのご入庫になります。新車なので塗装の状態は非常にいい状態でした。さすがトヨタクオリティと言った所でしょうか。ですが、さすがに傷一つない無傷な状態という訳ではありません。塗装が綺麗であっても若干の凸凹はありなす。下地処理はグループ独自の高度な下地処理技術「Revolt adjust system」でコーティングに適した平滑な塗装面にしていきます。

下地処理が終わり平滑になって艶が増したボディを洗浄、脱脂後にリボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツや樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度は、施工依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工