- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スズキ・ジムニー

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、もはや説明は不要の軽自動車のクロカンでは向かう所敵なしのスズキ・ジムニーになります。20年ぶりのフルモデルチェンジを受け、4代目となり角ばった武骨で男らしいエクステリアになり、ますます四駆のイメージを強めてくれるモデルとなっております。こんなにもオフローダー達の心を鷲掴みにしている軽自動車4WDは他にはない特別な存在となっています。

さて、新車で納車後ご来店頂いたこちらの車両ですが、肝心の塗装の状態は細かな洗車傷があり少しぼやけた印象を受けました。洗車傷を取り除くべく当グループの高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使する事により、艶やかな塗装面に仕上げる事が出来ます。

コーティング剤は、オリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、艶・防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しい洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

この度はガラスコーティングをご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング