- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

レクサス・IS

神奈川県小田原市よりお越しのお客様

レクサスと言えばメルセデスベンツ、BMW、アウディ等、世界の一流メーカーと比べても遜色ない程の日本のプレミアムブランドです。高級感、走行性能、質感、安全性能等々あげればキリがないですがどれをとっても最高品質で、更に故障が少ないと安心感も抜群です。レクサスの中でも大き過ぎず、小さ過ぎず丁度良いサイズのセダンで、今回は走りのイメージがとても強いレクサス・ISのご入庫になります。

個人的にレクサスは塗装の質も良くできている印象で、磨きを入れれば更に深い質感の塗装面を引き出してやる事が出来ます。こちらのISも少し年数は経過していましたが大きな傷やシミはなかったものの少しクスミは見受けられたので高度下地処理技術「リボルト・アジャスト・システム」で丁寧に磨きを入れていきます。細かな傷を取り除く事で全体的なクスミがかった印象を払拭致します。

下地処理が終わってより綺麗になった塗装面を、洗浄脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」ベースコート、トップコート共に紫外線軽減効果があるので、強烈な紫外線ダメージから塗装面や樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れた艶感と撥水性能をお楽しみいただけると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございます。


施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工