- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・レヴォーグ

神奈川県横須賀市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、スバル最新のアイサイト搭載をし、運転支援技術で安全性能を高め、レガシィの走行性能を受け継ぎ独自の進化を続けるステーションワゴン、レヴォーグになります。ラインナップは1.6ℓと2,0ℓを用意し、2,0ℓエンジンの出力はなんと300PSに達しています。単純に出力だけでは決められませが、一昔前のスポーツカーよりパワーが出ているというのは驚きです。走って良し!乗せて良し!遊んで良し!と安全の万能ステーションワゴンのレヴォーグですが、こちらの車両は新車納車後そのままご入庫頂いた車両になります。

肝心の塗装の状態はと言いますと、新車にありがちな細かな洗車傷が多く見受けられました。
当店の高輝度LED照明の下、太陽光では見えにくくなってしまう細かな傷をあぶりだし、下地処理で傷を消していく訳ですが、まずは傷が見えない事には話にならないので、外で磨きを行っている業者とは大きな違いになります。高度下地処理技術である「Revolt adjust system」を駆使してコーティングに適した状態にするのと同時に細かな傷を消し、艶をもたせていきます。

下地処理後は脱脂をし、コーティング剤を塗布していきます。リボルト・プロのベースコートとトップコートを使用した2層ガラスコーティングになります。どちらも紫外線軽減効果を持たせているので塗装へのダメージが大きい紫外線からお車をお守り致します。
「リボルト・プロ」の2層コーティングはお車本来の艶を引き出し、その艶を長期にわたり維持しやすくしてくれます。

これからは、当店よりお渡ししたメンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、艶感や撥水性能が長期間に渡り維持できると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございます

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工