- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・WRX・STI

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

スバルの4WDスポーツと言えば一昔前はインプレッサのWRX・STIを想像する方が多いかもしれませんが、現在スバルの4WDスポーツと言えばこちらのWRX・STIになります。インプレッサがラリーで培った技術を引継ぎ、現在スバルを代表するスポーツカーとして高い人気を誇ります。当店でも数多くの施工依頼を頂き、人気の高さを実感しております。

さて、本題の塗装はというと、多数の洗車傷と塗装面のぼやけが見受けられました。
全体的にボヤっとした印象になります。下地処理(磨き)では傷の見極めが重要となりますので、太陽光下では見えにくかった傷も店内の高輝度LED照明下ではハッキリと映しだすことができます。
塗装面に最低限の負担で磨きを行う高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、深みのある艶を引き出す事が出来ます。

「リボルト・プロ」ではUV軽減効果を持つトップコート、ベースコートを塗布し、艶、輝き・加えて保護力、防汚力をアップさせて2層コーティングの完成になります。
今後は、施工時にお渡ししているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。

今回はガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工