- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・TT

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、アウディのスポーツカーと言えばこちらの車両を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?スタイリッシュなエクステリアとコンパクトで扱いやすいサイズ。都会の夜景にマッチするオシャレさはさすがアウディと言ったところでしょうか。
メルセデスやBMWに並ぶドイツ御三家の一つがアウディになる訳ですが、一昔前に比べると知名度も上がり本当に良く見かける様になりましたね。とにかく一目見てアウディと分かるデザイン!単純にカッコイイという言葉がぴったりですね。

さて肝心の塗装面ですが、こちらの車両は2016年式になりますが新車納車時にリボルトプロを施工させて頂いて毎年メンテナンスに来て頂いていたので綺麗な状態は維持出来ていました。
今回は2度目のリボルトプロを施工という事で、しっかり下地処理を施しますのでまた深い綺麗な艶を引き出す事が出来ました。あまりにも深い傷は磨きでは取り除く事は困難ですが、細かな傷を取り除いてやるだけでも、とても綺麗な印象になります。

長期間綺麗な塗装面を維持していくためにコーティングを塗布していきます。
「リボルト・プロ」はベースコートとトップコートの2層コーティングで、どちらにも紫外線軽減があるので、塗装面へのダメージを大きく減らす事ができます。
更に深い艶を与え、塗装面を保護する効果があるので大切なお車に長く乗り続けたい方にはピッタリなコースとなっています。

この度はリボルトプロのご施工依頼誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工