- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・ヴェルファイア

神奈川県茅ケ崎市よりお越しのお客様

アルファードに並んで日本のミニバン界を牽引する存在なのが、このヴェルファイアになります。
2018年のアルファードとヴェルファイアを合わせた販売台数がプリウスとあまり変わらないというから、恐るべき販売台数です。まさに売れに売れまくっている大人気のヴェルファイアですが、迫力あるエクステリアが話題に上がる事が多いヴェルファイアですが、注目したいのはインテリア!広くて豪華な室内と、まるでリビングのソファのようなシートと、とにかく走行中ですら居心地の良いこの空間は贅沢の一言!

さて、新車でご入庫のこちらのヴェルファイアですが、塗装の状態は洗車傷と軽度の染みが多々見受けられ全体的にボヤっとした印象を受けました。新車と言えど保管の状態や洗車の回数ややり方などでも大きく変わってくるので新車=一番綺麗な状態という訳ではありません。もちろん塗装面は限りなく平骨な状態なので、下地処理でよりいっそう綺麗な状態へもっていく事が可能です。
グループ独自の高度な下地処理技術(Revolt Adjust System)で、磨き込む事で洗車傷と軽度の染みを除去し、一皮むいたような艶を引き出します。
この下地処理の出来でコーティングの仕上がりが大きく変わります。

コーティング剤は、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤を使用し、濡れたようなヌルっとした深みのある艶、輝きを与えます。
トップコート、ベースコート共に紫外線軽減効果のあるコーティング剤なので大事な愛車を紫外線から守ります。防汚力、防護力をアップさせるので安心して運転を楽しめる事と思います。

今後は当店でお渡ししているメンテナンスキットをお使い頂いて、セオリー通りの洗車を心掛けて頂ければ、長期に渡り綺麗な状態を維持出来る事と思います。

この度は施工のご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工