- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・クリッパーリオ

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

衝突の危険性があるとメーター内の警告灯とブザーでドライバー注意喚起し、自動的に緊急ブレーキを作動させて衝突を回避するエマージェンシーブレーキ、アクセルとブレーキの踏み間違い衝突防止アシスト、急ブレーキをかけるとハザードランプを自動で高速点灯させるエマージェンシーストップシグナル等、軽自動とは思えない豪華な安全装備。軽快な走りと高速での力強い走りを実現させるインタークーラーターボエンジン。多彩なシートアレンジで車内の積載容量も大きく、釣りにスノーボード、キャンプと、アウトドア志向の方々には嬉しい広さです。そして14.6~16.2Km/Lという優れた燃費で長距離走行も持ってこいと、とにかく使い倒せる軽自動車クリッパーリオのご入庫になります。

新車で購入して、エクステリアと足回りにカスタムを加えたオーナー様こだわりの1台になっております。今回はリボルト・プロ、ガラス撥水加工をご依頼頂きました。
新車という事で塗装面にあまり傷みはありませんでしたが、細かな洗車傷が見受けられました。
白なので外の太陽光で見るとそこまで傷は目立ちませんが、洗車傷が全体に入る事で全体的にボヤっとした印象になってしまいます。これらを取り除いてやる事で色の深みは驚く程変わります。

リボルトグループ独自の高度下地処理技術Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)を駆使し、塗装への負担を最小限に抑え、最大限の輝きを蘇らせます。
コーティング剤は、リボルトオリジナルの低分子・完全硬化型ガラス濃度100%溶液を使用してます。ベースコートとトップコートともにUVカット機能があり外的ダメージから塗装を守ります。
2層コーティングを施工し、とても深みのあるヌルっとした艶が出ました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂く事で長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
この度は施工のご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工