- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・WRX・STI

神奈川県横須賀市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は スバル&STIのコンプリートチューニングカー、2017年に抽選で450台の限定発売だったが、発売直後に申し込みが殺到し、あっという間に完売となった伝説のモデル「S208」のパーツが数多く移植された特別仕様車WRX STIタイプRA-Rになります。
RA-Rも限定500台で約500万円という価格にも関わらず11時に発表され、当日19時には完売するという驚異的な人気は圧巻の一言!S208はスポーツ性もさる事ながら上質な質感、プレミアム感も加わった大人の1台だが、RA-RはS208より30kgの軽量化を達成し、よりスポーツ性を向上させたモデルだ。

さて、肝心の塗装の状態はと言いますと、新車という事で深い傷やシミはなかったのですが、
やはり細かな洗車傷は見受けられました。外の太陽光では見えない傷もリボルトグループの高輝度LED照明の下でははっきり見えるので、下地処理で傷を見逃す事もありません。
外で傷が見えなくても実際にはそこに傷は存在するので、全体的にボヤっとした印象になってしまいます。

下地処理はリボルトグループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて最小限の磨きで最大限の塗装面を引き出す為、丁寧に磨いていきます。
細かな傷やシミを綺麗に除去し塗装面を平骨にし、塗装被膜をむやみに削ることなく最大限の美観を作り出し、コーティングをする事で、艶・光沢・硬度・耐久・防汚に優れたガラスコーティングの保護効果をご堪能頂ける事と思います。施工完了後に見て頂くのが1番分かりやすいと思いますが、施工前に比べると色に深みが出て印象は大きく変わります。

今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんで頂けます。
ガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。


施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工