- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

フォルクスワーゲン・ゴルフR

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

ゴルフのハイパフォーマンスモデル「ゴルフR」のご入庫です。
施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水加工全面」になります。
2ℓターボ、280psとハイパワーのための徹底したチューニングが施されており、街乗りからサーキットまで楽しめるモデルです。さらにあらゆる箇所に手が加えられていますので、まさに最強のゴルフRとなっております。

ゴルフR-6

ご入庫のゴルフRは3年ほど前に当店で「リボルト・プロ」を施工させていただき、今回は「リボルト・プロ」の再施工でご入庫いたしました。汚れの蓄積もなく、非常に綺麗な状態が保たれていました。
綺麗なお車ですが少なからず付着物は存在していますので、まずは洗浄から始めて、ガラス、ボディに付着した鉄粉などを除去しました。
洗浄後はガラス、ボディ共に下地処理(磨き)にて油膜や洗車傷を消してコーティングに適した平滑な表面にならしていきました。この下地処理の工程が非常に重要で、仕上がりやその後のコーティング効果も左右されてしまいます。

脱脂洗浄後はボディ、ホイールへコーティング剤を塗布して仕上げていきます。
「リボルト・プロ」はベースコート&トップコートの両方が紫外線を軽減させることで、塗装の色褪せを少しでも遅らせることが可能になっています。ホイールにもベースコート、トップコートを塗布してブレーキダストなどの汚れを付きにくく、落としやすくさせました。最後に窓ガラス撥水剤をガラス面に塗り込み完了です。

オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工