- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・C-HR

神奈川県湯河原町よりお越しのお客様

「リボルト・プロ」「内装コーティング」/トヨタ・CH-R

リボルト湘南のブログをご覧いただきありがとうございます。
トヨタ・CH-R「リボルト・プロ」「シートコーティング」「センターコンソールコーティング」
「ステアリングホイールコーティング」でご入庫いたしました。

ボディコーティング「リボルト・プロ」と同時に内装コーティングもご依頼いただきました。
ボディの施工は洗浄⇒下地処理(磨き)⇒脱脂洗浄⇒コーティング剤塗布の流れになります。
全体の約7割を下地処理に費やし、洗車傷、シミなどを除去し表面を滑らかに整えていきます。
コーティング剤は無溶剤・硬化型のガラス被膜を形成する2層コーティングになり、紫外線からのダメージを軽減させる効果があります。

ボディに続き、内装のコーティングに移ります。こちらも好評をいただいているメニューになります。
ご入庫のCH-Rのシートはハーフレザーですが、レザー、ファブリックどちらもコーティングいたしました。
汚れが目立ってきてからどうにかしようとするよりは、予防のために先にコーティングをしておくほうがいいと思います。
汚れが付きにくく、付いてしまったとしてもしても落としやすくなります。

C-HR-7

C-HR-8

C-HR-9

C-HR-10

C-HR-11

C-HR-12

C-HR-13

C-HR-14

オーナー様オリジナルのキーケースもコーティングさせて頂きました。
綺麗な深みのある色になりました。

C-HR-15

オーナー様、ご用命誠にありがとうございました。
メンテナンスコースもございますのでまたのご来店お待ちしております。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティングシートコーティング