- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

テスラ・モデル3

神奈川県茅ケ崎市よりお越しのお客様

テスラ・モデル3のご入庫です。施工内容は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水全面」「ホイールコーティング」「後部ドアフィルム施工」です。テスラは当店でも問い合わせ、施工台数が急に伸びてきた1台です。従来の車とは操作も変わり、最先端の技術が詰まってますね。

モデル3白-6

ご入庫のテスラ・モデル3は新車でのお持ち込みとなりました。
まずは洗浄からおこない、ガラス面、塗装面の下地処理をおこないました。新車でもガラスには油膜が、塗装面にも小傷やシミが付着していることがあります。それらをコーティング前に除去することで艶も増し、コーティング剤の定着も良くなります。モデル3には目立つ不具合はございませんでしたが、新車でも下地処理はおすすめしております。

下地処理後は脱脂洗浄、乾燥を経てコーティングの塗布作業に移ります。
塗装面および未塗装樹脂パーツ、ホイールに無溶剤・硬化型ガラスコーティング剤をたっぷりと塗布いたしました。窓ガラスにはガラス専用の撥水剤を塗布いたしましたので、雨の日の水は時期も良くなり視界も良好になると思います。
新車でもご依頼が多いコースが「リボルト・プロ」で、未塗装の樹脂パーツの劣化防止にも効果を発揮しますので、どうぞご検討くださいませ。

後部ドアガラスには透過率15%のフィルムを施工いたしました。ほどよく黒く、紫外線、赤外線カット効果があります。

オーナー様、この度はリボルト湘南をご利用くださいまして誠にありがとうございます。


施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム