- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・GTR

神奈川県横浜市からお越しのお客様

今回は日産GTRのご入庫です。言わずと知れた国内最強のモンスターマシンです。もう、この車に関する説明は不要と言えるのではないかと思います。車に関心のある方なら知らないもののいないであろう、日本が世界に誇る一台。その中でも滅多にお目にかかれないであろうGT-R特別仕様車「大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル」になります。2018年にテニスの4大大会(女子シングルス)で、日本人初優勝を果たした大坂なおみ選手へ、日産からのプレゼントとして開発されたGTRが満を持して登場しました。Premium editionをベースに、ボディカラーを専用色で、ミッドナイトオパール、ブリリアントホワイトパール、メテオフレークブラックパールの3色から選べます。この専用色は見る角度や光の当たり具合によって色の見え方が違い、クリアにはダブルクリア塗装を採用し、深みのある色、艶を出しています。こちらの車両はミッドナイトオパールになります。

さて、問題の塗装の状態はと言いますと、細かな洗車傷、軽度なシミ等が見受けられました。これらの傷、シミがある事により全体的にボヤっとした印象になってしまいます。もちろん綺麗な状態で気持ちよく乗っていただきたく、我々リボルトグループが長い時間を費やし習得した、最小限の磨きで最大限の美しさを取り戻す、グループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使してしっかり磨き上げます。
傷、シミを取り除く事によって驚く程綺麗な塗装面を引き出してやる事が出来ます。また、コーティング剤の定着率もグンっと上がるので耐久性も上がり、長い間、艶と輝き維持する事ができます。

今後は当店からお渡ししているメンテナンスキットをお使い頂き、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長い間綺麗な状態を保てるかと思います。

今回はガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工