- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・RS6アバント

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

アウディ・RS6アバントのご入庫です。いつも当店をご利用いただいているお客様です。
「メンテナンス」「内装コーティング」「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」のご依頼をいただきました。2018年に「リボルト・プロ」を施工し、今回はコーティングの表面をリフレッシュするメンテナンスになります。メンテナンスは軽研磨によって細かな傷や水垢等を除去して、トップコートを再度塗布する作業です。コーティングの効果を長持ちさせるためにも年に一度のメンテナンスをお勧めしております。
メンテナンスと同時にホイールコーティング、窓ガラス撥水加工も施工いたしました。

内装コーティングはシート前2脚、ハンドル、ドアハンドル、シフトノブなどの手が触れやすい革部分をメインに施工いたしました。

RS6-4

RS6-5

RS6-6

RS6-7

RS6-8

RS6-9

RS6-10

内装は非常に綺麗な状態が保たれておりましたが、油分の付着が考えられますのでコーティング前にはクリーニングを実施しております。クリーニングをすることでコーティング剤の定着も良くなります。リボルトの内装コーティングは施工後でも艶が出ないため、革の質感を損ねることなくコーティングができます。

ご検討中の方はお電話、メールにてご連絡をお待ちしております。
オーナー様、この度はご来店いただき誠にありがとうございました。


施工時期:
2020年
施工内容:
ホイールコーティング窓ガラス撥水加工車内・シートクリーニングメンテナンスコースシートコーティング