- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・フォレスター

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

スバルのSUVと言えばこちらを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?男らしい武骨なデザインに4WDらしい力強い走破性!頑丈で安心できる走行性能!スバル・フォレスターになります。スバルの世界販売の3分の1がこのフォレスターだというから人気の高さが伺えますね。もちろん日本でも人気があり、当店でもフォレスターのお問合せは多数頂いております。

新車納車後その足でご入庫頂いた車両になります。新車という事で塗装の状態も割と綺麗な状態ではありますが多少の洗車傷は見受けられました。シルバーという色は傷やシミが見えにくいという持ち主としてはメリットはありますが、太陽光の下だと傷を見逃してしまう可能性がある非常にやっかいな色でもあります。当店の高輝度LED照明の下では傷、をはっきり映し出す為、下地処理でしっかり傷を追いかける事ができます。当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で丁寧に磨きあげる事で傷やシミを消し、塗装面を整え艶やかなシルバーを引き出してやる事ができます。

下地処理後は細部まで丁寧に洗車をして、しっかり油分を落としてやります。乾燥後にコーティング塗布作業に入ります。コーティング剤にはトップコート、ベースコート共に紫外線軽減効果のある「リボルト・プロ」を使用し、紫外線から塗装面を守ります。購入したばかりの大切なお車をコーティングしておけばこれから長い間安心して乗る事ができますね。

当店は内装コーティングも施工可能です。今回はダッシュボードをコーティングさせて頂きました。コーティングする事でスレや汚れに強くなるので施工しておくと安心です。

ダッシュ1

ダッシュ2

今回はお持ち込みでホイールコーティングもご依頼頂きました。
単体でお持ち込み頂ければ、普段洗車で手の届きにくいホイールの裏側もコーティングする事ができるので、ブレーキダスト等による汚れから守る事ができます。汚れても落としやすくなるのも大きなメリットですね。

ホイール1

ホイール2

ホイール3

ボディ、ホイールともにメンテナンスキットをお使い頂けるます。今後は正しく洗車して頂ければ長期間に渡り綺麗な状態を維持できる事と思います。この度はガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング