- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ジープ・ラングラー

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

ジープ・ラングラー、「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水前後」でご入庫いたしました。ご入庫のラングラーは走破性を追求したオフロードの最強モデル「ルビコン」になります。駆動系の他にもステッカー、グリル、アルミホイール、レザーシートなどが専用装備となっています。

ご入庫のラングラーはディーラーさんで新車納車後、お持ち込みいただきました。新車とはいえ、塗装状態が完璧という車は非常に少ないです。特にボディカラーが黒ですと、シミ、傷が見えやすい色でもありますし、気になりやすいかと思います。ラングラーも洗浄、下地処理で塗装面を平滑に整えましたので、艶が一段増した新車へとなりました。
ルビコンステッカーはマスキングで保護して、スペアタイヤは取り外しをして作業しました。

ラングラースペア

下地処理後は脱脂洗浄をおこない、ガラスコーティング剤の塗布をおこないます。
「リボルト・プロ」で使用しているベースコートは低分子・完全硬化型ガラスコーティングで、コーティング被膜が取れにくく、効果が長期間維持しやすくなります。紫外線からのダメージを軽減させる効果もありますので塗装の劣化を少しでも遅らせる効果が期待出来ます。今回はホイールにもリボルト・プロを施工いたしました。
窓ガラス撥水加工はガラスの油膜を除去後、専用撥水剤を塗布いたしました。雨の日の視界確保に効果的でガラスも綺麗に保ちやすくなります。

オーナー様、この度はリボルト湘南店へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工