- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・アルファード

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

高級ミニバンの先駆けとして初代が発売されてから、日本のミニバン界を牽引する存在として君臨し続けているトヨタ・アルファード。グレードによるが300万円台から、なんと700万円台の高級グレードまで用意する他に類を見ない高級感。もはやミニバンの枠を飛び越え、日本を代表する高級車のうちの1台とも言えるレベルに達しています。何気ない日々に豪華な雰囲気を与えてくれるアルファードはそれだけでも特別な1台と言えますね。今回のボディカラーはグラファイトメタリックという珍しいカラーで、深い茶色をなります。街中でもなかなか見かける事のないカラーなので人と被りたくないという方にはピッタリです。厳つ過ぎず高級感もあり、細かい傷等が見えにくいのでお手入れもしやすいと、まさに良い所どりの1台と言えます。新車で購入してお持ち込み頂きましたが、細かな洗車傷は見受けられたので全体的にボヤっとした印象を受けました。新車の状態も車によって本当にさまざまで、保管している環境や、どれ位人の手が加わっているか等で傷の多い少ない、シミのありなしが変わってきます。

当店では作業前、作業中、作業後と入念に塗装状態を確認しながら施工させて頂いております。グループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて磨きあげ、小傷やシミ等を取り除き艶やかな色を引き出してやります。下地処理の技術でコーティングの乗りも変わってくるので、いかに下地処理が大切かが分かりますね。

コーティングはベース、トップ共にUVカット効果がある「リボルト・プロ」を使用しているので紫外線によるダメージを軽減する事が出来ます。ヌルっとした艶やかな光沢がでてより一層高級感がでるので当店一番のおススメのコースになります。

メンテナンスキットもリボルトオリジナリのものになっているので、ご自身で洗車をした時もその効果を感じていただけると思います。この度はガラスコーティングのご施工依頼ありがとうございました。


施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工