- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

メルセデスベンツ・SLK

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

この度ご入庫頂いたのは、2004年に登場と少し前のモデルにはなりますが、一目見てメルセデスと分かるそのスタイリング。マクラーレンと共に開発されたマクラーレンSLRのスタイリングを彷彿させるスタイリング。
ダイナミックかつ迫力のあるスタイリングになっているのでとてもカッコいいですね。
エクステリアもさる事ながらインテリアも豪華でとてもアダルトな雰囲気があります。都内をオープンにして流して走ってみたいものです。

年式が少し古いので塗装面はダメージの蓄積が見られました。傷やシミが全体的にあると画像の様に塗装面がボヤけてしまいます。

SLKキズ

これらの傷やシミを取り除く事により、本来の艶を取り戻します。経年車は磨き過ぎると塗装が減り過ぎてしまう恐れがあるので高い技術力が必要になります。当グループ独自の高技術下地処理「リボルト・アジャスト・システム」で磨く事により本来の綺麗な塗装を取り戻す事ができます。
リボルトオリジナルのコーティング剤には、ベースコートに硬化型コーティングを塗布しその上にベースコートを守るトップコートを塗布する2層コーティングになります。
トップ、ベースコート共に紫外線からのダメージを軽減するUVカット効果を持たせたものになるので、安心してお乗り頂ける事と思います。

今後はメンテナンスキットをお使い頂きセオリー通りの洗車を心かけて頂ければ、今後も綺麗な状態を維持する事が出来ます。
この度はコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム