- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・Q7

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

この度はアウディのハイエンドSUV、Q7のご入庫になります。Q8にフラッグシップを譲ったとは言えアウディのSUVの中では先駆け的な存在、その圧倒的なサイズは迫力満点!更にプレミアム感も備えた都会が良く似合うSUVですね。迫力があるとは言え武骨なだけではなく、ドイツの御三家ブランドの中ではどことなく知的な印象を受けます。豪華な装備、先進な安全性能、動力性能、どれをとってもハイエンドモデルに相応しいものとなっていて、いつかQ7が似合う様な男になりたいと感じてしまう今日この頃です。

さて、本題の塗装面はと言いますと、新車と言えど細かな洗車傷は見受けられました。太陽光の下では傷は見えにくい傾向はありますが、見えにくいとは言えその傷が全体的にあればボヤっとした印象になってしまいます。これらを取り除くべくリボルトの高度下地処理技術「リボルト・アジャスト・システム」を駆使し、一皮むけた様なツルっとした艶のある綺麗な塗装面を引き出してやります。

下地処理をした後は当グループオリジナルの紫外線軽減効果(UVカット)があるガラスコーティング剤、リボルトプロを塗布していきます。紫外線や傷等から塗装面を守り、濡れたような艶を出す事が出来ます。長い目で見るとコーティングをしてあるものと、していないもので比べるとダメージの受け方が違ってきます。

今回はボディの他にも、シートコーティングや内装コーティングも施工させて頂きます。

「シートコーティング」

Q7シート1

Q7シート2

Q7シート3

「アームレスト」

Q7アームレスト

「ハンドル」

Q7ハンドル

Q7ハンドル2

「シフトレバー」

Q7シフト

シートコーティングは、汚れが付きにくく、傷・擦れにも強く、革・合皮やファブリックなどに対応しています。これから長くお乗りになる車には是非お勧めのコースになっております。

メンテナンスキットをお使い頂いて、セオリー通りの洗車をして頂ければ長期に渡り綺麗な状態を維持できる事と思います。

この度は施工のご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング