- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・スカイラインGT-R

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、平成を代表するスポーツカーの代名詞とも言えるスカイラインGT-Rになります。
第2世代のGT-RはR32から始まりR34がスカイライン最後のGT-Rになります。
35GT-Rになり、速さ、走りの質感、インテリアの豪華さは格段に上がり、世界のスーパーカーに肩を並べられる和製スーパーカーに進化したGT-R。しかし、第2世代のGT-Rは国内外問わず人気で32、33、34と中古市場ではプレミアがつき、程度によっては新車の価格を遥かに上回る程の価格で取引されています。R34GT-Rが現行で販売されていた頃、とにかく憧れたものです。

R34 GT-R2

そんなR34GT-Rですが、2002年式が最終型なのですでに17年の年月が経過しています。
塗装の状態はやはり年式相応の傷やシミがありましたが、そこは当グループの高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を行います。塗装へのダメージを最小限にとどめ最大限の輝きを発揮する事ができます。下地処理を終えた塗装面は一皮むいた様なツルっとした鮮やかな青になりました。この下地処理の良し悪しで、仕上がりが大きく左右します。

出来る限りの傷、シミを除去し洗車が終わると次はコーティングの作業に移ります。
コーティングで艶、輝きをさらに一段増し深い色に。加えて保護力、防汚力も向上し綺麗な状態を長く維持しやすくなります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

施工後は、当店がお渡ししているメンテナンスキットをお使い頂いて基本に忠実な洗車を心掛けて頂ければ長い間綺麗な状態を維持出来る事と思います。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工