- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

テスラ・モデル3

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

テスラ・モデル3のご入庫です。施工内容は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水全面」です。先日もモデル3をご紹介させていただきましたが、現在問い合わせが増えている車種になります。新型コロナウイルスの影響で納車が遅れていたというお話も耳にしたことがありますが、皆様無事に納車されてよかったです。

今回ご入庫のモデル3はボディカラーがグレーになります。傷、シミは目立ちにくい色になりますが、「リボルト・プロ」の下地処理は、塗装状態を確認しながら時間をかけてじっくりと磨いていきます。特に塗装状態は問題なく綺麗でしたが、グループ独自の下地処理で艶を増し加え、表面を整えました。

モデル3灰-1

脱脂洗浄後、硬化型ガラスコーティング剤であるベースコートとトップコートを塗布して定着させます。ベースコート、トップコート共に紫外線からのダメージを軽減させる効果があります。
窓ガラスも磨きをおこない、油膜を除去してからガラス専用撥水剤を塗布して完了です。ルーフからリアまでの一体ガラスは他メーカーにはない斬新なデザインですよね。ガラス撥水加工は雨の日の視界確保に効果的で、ガラス面も綺麗に保ちやすくなりますのでおすすめのオプションです。

オーナー様、この度はリボルト湘南にご用命いただき誠にありがとうございました。


施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工