- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アルファロメオ・ジュリア

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

アルファロメオ・ジュリアのご入庫です。
施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水加工全面」です。
以前もジュリアのご紹介させていただきました。たまに同じ車種の施工が続くことがあります。エレガントなスポーツセダンを求めている方にお勧めの1台ですね。

今回ご入庫のジュリアは新車でお持ち込みいただきました。新車は基本的には綺麗な状態ですが、ソリッドカラーは細かな傷やシミの付着が目立ちやすい傾向にあります。新車限定のリボルトライトコースよりは、下地処理(磨き)のあるコースをご利用いただいたほうがすっきりと仕上がります。今回は「リボルト・プロ」を施工いたしましたので、念入りに下地処理をおこない、塗装表面を平滑に整えました。

その後、脱脂洗浄をおこないコーティング剤を塗布し、塗装面を保護いたしました。完全硬化型ガラス被膜をベースに、ガラス繊維素被膜のトップコートを重ねて完了です。バンパー下の未塗装樹脂パーツや、オプション施工のホイールにも施工いたしました。
窓ガラス撥水加工全面もご依頼でしたので、ガラス面の油膜を落とし、ガラス専用撥水剤をたっぷりと塗布いたしました。雨の日の視界確保に有効です。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れたような艶をお楽しみいただけると思います。

オーナー様、この度はご利用ありがとうございました。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工