- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ポルシェ・911

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

言わずも知れたスポーツカーでありながら、普段使いも容易にこなすことができる、まさに二刀流!ポルシェ911の入庫です。一目でわかる911独特のオーラがあるポルシェデザインと拡大したリアフェンダーの張り出し方。斜め後方からの眺めはよりセクシーな曲線を描いています。時代が変わっても変わらないこのスタイルは唯一無二の存在なのかもしれませんね。

さて、問題の塗装の状態はと言いますと、細かな洗車傷、軽度なシミ等が見受けられました。これらの傷、シミがある事により全体的にボヤっとした印象になってしまいます。もちろん綺麗な状態で気持ちよく乗っていただきたく、我々リボルトグループが長い時間を費やし習得した、最小限の磨きで最大限の美しさを取り戻す、グループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使してしっかり磨き上げます。
傷、シミを取り除く事によって驚く程綺麗な塗装面を引き出してやる事が出来ます。また、コーティング剤の定着率もグンっと上がるので耐久性も上がり、長い間、艶と輝き維持する事ができます。

今後は当店からお渡ししているメンテナンスキットをお使い頂き、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長い間綺麗な状態を保てるかと思います。

今回はガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工