- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アルファロメオ・ジュリア

神奈川県小田原市よりお越しのお客様

アルファロメオ・ジュリアのご入庫です。

イタリア車ファンが待ち望んだ新型ジュリアのご入庫です。
施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」です。

ジュリア1

ジュリアのグレードは280ps、4気筒ターボを搭載する「ヴェローチェ」です。内外装もプレミアムブランドに相応しい魅力がありますが、やはり楽しみたいのはアルファロメオらしい走りですよね。ワインディングが楽しくなるのは間違いなしです。

ご入庫のジュリアはデモカーとして使用されていた車両です。新車に近い状態ではありますが、洗車傷などの細かな傷が見られましたので下地処理の工程で除去いたしました。ソリッドカラーですので、どうしても傷やシミは目立ってきてしまいます。新車でも下地処理のあるコースを施工されるとより美しい新車に仕上がります。

下地処理後は脱脂洗浄をおこない、ベースコート、トップコートの2層コーティングで塗装面を保護いたしました。塗装面以外にもナンバープレート、レンズ類、未塗装樹脂パーツもコーティングいたしました。未塗装の樹脂パーツは劣化してくると白色化を起こしますが、コーティングを塗布しておくことで白色化を起こすまでの期間を伸ばすことができます。

施工後はメンテナンスキットを活用しながら洗車をしていただければ綺麗な状態を保ちやすくなります。

オーナー様、いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング