- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

メルセデスAMG・GLA45

神奈川県平塚市よりお越しのお客様

この度ご入庫の車両は、AMGのSUVシリーズで一番コンパクトながら過激なパワーを持っているGLA45になります。最高出力はなんと381馬力と恐るべきコンパクトSUVです。RX-7や34GT-Rが当時の最高出力280馬力だった事を考えると凄まじいパワーですね。パワーだけでなく乗り心地やインテリア等も高級車に相応しいものになっており、オーナーになった方は満足感と所有感を満たされる事でしょう。

高級車の代名詞とも言えるメルセデス・ベンツですが、塗装のクオリティもやはり高く、ドイツ車特有の塗装の硬さがあります。塗装が固いので傷が入りにくく艶やかな状態も維持しやすいのが特徴ではあります。一度傷が入ってしまうと、塗装が固いので磨きで傷を消すのがなかなか難しくなるので、塗装を磨き過ぎない様にできる限り傷を消す技術が必要となります。当グループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」でしっかり丁寧に磨きあげる事で、塗装を磨き過ぎる事なく傷やシミを消す事が出来ます。また、高い技術力があっても傷やシミを見逃しては意味がありません。当グループは全ての店舗に高輝度LEDを採用しているので、太陽光では見逃してしまう傷やシミをくっきり映し出す事ができます。

ベース、トップ共に紫外線軽減効果のあるリボルトオリジナルのコーティング剤、「リボルト・プロ」を使用しています。ヌルっとした艶を引き出し、眩しい位の白色に仕上げる事が出来ます。また、コーティングをする事で塗装を傷から守り、高い防汚性を加わるので長期間綺麗な状態が維持しやすくなります。

今回はボディの他にも、シートやハンドルのコーティングも施工させて頂きました。体がよく触れる箇所なので長期間使用すると擦れや汚れが目立ってきます。コーティングする事で汚れが付きにくくなり、付いてしまっても落としやすくなるというメリットがあります。汚れが落ちなくなってからでは、除去が難しくなる可能性があるので新車の綺麗な内にコーティングするのが安心かと思います。

GLA45シート-1

GLA45シート-2

GLA45シート-3

GLA45ハンドル-1

GLA45ハンドル-2

施工時にお渡ししているメンテナンスキットをお使い頂き、正しく洗車を続けていただければ塗装の表面を整え、長い間艶と撥水をお楽しみ頂ける事でしょう。
この度はガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング