- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

BMW・X1

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

BMW・X1のご入庫です。
施工内容は「リボルト」「窓ガラス撥水加工全面」です。
BMWの中で最もコンパクトなSUV、X1。荷物も積めて使い勝手も良く、BMWならではのキビキビした走りも期待できます。

X1-2

オレンジ色のX1は当店ではあまり入庫がなく珍しい色ですね。2017年式にのため、年数相応の細かな傷やシミの付着は多少見受けられましたが、全体的に綺麗な状態が維持されておりました。下地処理の工程で細かな傷、シミを除去してより艶やかな状態へと近づけていきます。
ご依頼のコース「リボルト」も「リボルト・プロ」と同様、下地処理のレベルは同じで念入りにおこないます。むやみやたらに磨き込むと機械の傷を増やすことになり、塗装もどんどん薄くなってしまいますので、そのような乱暴な磨き方はしません。パネル毎に状態を見極めながら塗装に負担をかけないよう時間をかけて磨いていきました。

すっきりとした塗装面を長期に渡り維持するためにコーティングを塗布していきます。コーティングの効果期間・艶・輝き・膜厚・防汚効果は、リボルト・プロのほうが優れていますが、リボルトも石油系溶剤を含まない環境に考慮した2層コーティング剤であるため、酸化による被膜劣化の心配がありません。
施工後はメンテナンスキットを使いながら洗車をしていただければ綺麗な状態を保ちやすくなります。

オーナー様、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工