- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トライアンフ・ストリートトリプルRS

神奈川県茅ケ崎市よりお越しのお客様

トライアンフ・ストリートトリプルRSのご入庫です。

ストリートトリプル1

ストリートトリプルはトリプルという名の通り、他のメーカーではあまり見かけない並列3気筒エンジンを採用しています。3気筒エンジンはトライアンフが得意としており、ストリートトリプル以外でも採用されていたかと思います。今回お持ち込みいただきましたのは、ストリートトリプル3グレードの中でも最上級グレード「RS」です。

ストリートトリプル3

塗装はマットブラックになりますので、艶が出てしまうため磨きはおこなえませんが、クリア塗装のあるパーツやメッキパーツは磨きをおこなってからコーティングを塗布しております。タンクやカウル、フェンダーなど施工出来るところはしっかりと、完全硬化型の完全ガラス被膜とガラス繊維素トップコートの2層コーティングで塗装を保護いたしました。ベースコートとトップコートは、どちらも紫外線からのダメージを軽減させる効果があります。
ホイールも施工範囲に含まれていますので、ホイールに飛び散ったチェーンの油も除去してから施工しております。また、今回はオプションでヘルメットコーティングもご依頼いただきました。ヘルメットもマットブラックでバイクとマッチしてかっこいいですね。

当店はコーティング専門店になり、完全屋内保管、完全屋内作業です。外に出すことはありませんので、天候が悪くなっても問題ありません。
もちろんバイクの場合は、入出庫日は晴れの日で調整させていただきます。

オーナー様、この度はバイクコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

コーティングをご検討中の方、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。


施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング