- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

BMW・523i

神奈川県平塚市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、Eセグメントを担うプレミアムセダンBMW・523iになります。
全長4910mm、全幅1860mmとなかなか大型のサイズではありますが2ℓターボエンジンを搭載し、サイズを感じさせない走りが魅力です。しかしそこはプレミアムセダン、ゆったり優雅に都会を流す!といった走らせ方のお方がキャラクターに合っている様に思えます。このサイズと走りですが、燃費も走らせ方によりますがリッター10㎞を超えるいうから驚きです。高級感、走り、燃費性能を兼ね揃えた、欲張りな1台と言えるでしょう。

2014年式という事もあり小傷、シミが見受けられました。どんなに気をつけていても洗車傷や軽度なシミ等は付いてしまうものではあります。コーティングをしている車としていない車では、この傷やシミの付き具合も変わってきます。
まずは傷、シミを取り除き平骨で綺麗な塗装面を下地処理(磨き)によって引き出してやります。最低限の磨きにて最大限の効果を得る、当グループの高度下地処理技術「リボルト・アジャスト・システム」にて磨き上げ、艶やかな色を取り戻しました。

コーティング剤は、艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力がアップする、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。ベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が備わっており紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング