- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

フィアット・アバルト500

神奈川県厚木市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は可愛いエクステリアをしていると思いきや、よくよく見るとアグレッシブなフロントバンパー、ディフューザー一体型のリアバンパー、リアルーフスポイラーに野太いエキゾーストノート、アバルトの証でもあるサソリのエンブレムとタダ者ではない雰囲気漂うイタリアン・ホットハッチ!アバルト500のガラスコーティングになります。

2014年モデルという事もあり年数も経過しているので、それなりに傷やシミも見受けられました。
傷やシミがある事で全体的にボヤっとした印象になってしまいますが、これらを取り除いてやる事で、車のイメージは全く変わります。
高度下地処理技術「 Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム) 」で塗装面へのダメージを最小限に、艶や深みのある塗装面を最大限に引き出します。また、コーティング剤を定着しやすくする為の作業でもあるので念入りに、しっかりやらせていただきます。

コーティング剤にはUVカット効果のあるベースコート、トップコートの2層のガラスコーティングになります。本来の塗装を紫外線や傷、シミ等の外的ダメージから保護し、なおかつ艶と深い色味を引き出してやる事ができます。コーティングはボディだけではなく、ヘッドライトなどのレンズ類、未塗装樹脂パーツ、ナンバープレートも含む全体を施工致します。
今後はお渡ししたメンテナンスキットを使ってセオリー通りの洗車をして頂ければ綺麗な状態を、長い間維持できる事かと思います。

この度はガラスコーティングのご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング