- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

メルセデスベンツ・AMG・E43ワゴン

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、V型6気筒3リッターのツインターボで、最高出力401馬力、最大トルク53kg-mとステーションワゴンとしては驚異的なスペックを叩き出すメルセデスベンツAMG・E43ワゴンになります。
荷物の積載量も十二分にあり、アウトドアや家族を乗せてお出かけにも使える車両でありながら、凄まじい馬力とトルクを兼ね備えているので、お1人で走りを楽しむのも良しとオールマイティなスーパーワゴン!1度で良いからこのような車を所有してみたいものです。

さて、問題の塗装面はと言いますと、細かな傷やシミは見受けられもののそこまで深刻なダメージはありませんでしたが、細かな傷が全体的にボヤっとした印象にしてしまうので、コレを取り除く事で全く違う印象になります。
高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて仕上げる事で、塗装面の細かな傷でできた凹凸も、下地処理により平滑にしていくことで艶や質感が一段階上に引き上げる事が出来ます。

コーティング剤はUV軽減効果のある、リボルトグループ独自開発の低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」を施し、強固なガラス被膜がボディを覆い、外的ダメージから塗装面を保護します。そして圧倒的な艶と光沢には自信があります。

コーティング施工後にはきめ細かな上質な艶が加わり、メルセデスベンツのプレミアムな雰囲気が一段と際立ってもう言う事なしです!

今回はリボルト・プロに加えシートコーティングもご用命頂きました。
見た目の変化はあまりありませんが、汚れが付きにくく、傷・擦れにも強く、今後は安心して運転を楽しむ事が出来る事と思います。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、2台目のご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング