- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・S1

神奈川県よりお越しのお客様

アウディのコンパクトモデルA1をベースにチューニングされたS1。現代ではATが主流となっていますが、S1には6速MTの設定のみで、アウディ独自の4WDシステム「クワトロ」が採用されています。コンパクトでも驚く程のスペックを秘めている車だと思います。お見送りの際は快音を響かせてお帰りになりました。

ご入庫のお車は新車でのお持ち込みでした。塗装状態は良好で、むやみにグイグイ磨くことはせずに塗装膜を極力薄くしないように注意しながら下地処理を施しました。入庫時より艶も一段増しました。
下地処理後は自社開発のコーティング剤で塗装をがっちりと保護いたしました。
今回はリボルトプロと同時にフィルム施工もご用命でした。ありがとうございました。

実際に現場にて様々な車種のコーティング施工をし、経験豊富なコーティングショップが作ったコーティング剤、これは他社さんとは違うところだと思います。
現場を知っているからこそ、経験から得たノウハウがあるからこそできたオリジナルのコーティング剤です。

コーティングショップを検討中の方は下地処理、施工環境も合わせてお考えいただければと思います。
リボルトプロの施工期間は3日間~4日間頂戴しております。クオリティ最優先で施工させていただいておりますのでリボルトプロは短期間での施工はおこなえません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。


施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム