- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

BMW・420iクーペ

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いた車両は、BMWの4シリーズになります。
4シリーズは3シリーズから派生したクーペ専門のモデルで、3シリーズに比べ全高を低く、全幅を広くしスポーツ性を強くアピールしたデザインになります。
先進の安全装備や快適装備を備えながらも、軽快なハンドリングとパンチの効いた加速感が売りですが、個人的にこの美しいエクステリアがBMW4シリーズ最大の売りなのではないかと思ってしまう位、カッコ良いスポーツクーペです。

3年経過した車両で綺麗に乗られてはいたのですが、気をつけて使用していても付いてしまう洗車傷や小傷等が見受けられました。傷が見えにくい色ではありますが、全体的にボヤっとした印象を受けました。
これらを当社独自の高度な下地処理技術「リボルト・アジャスト・システム」により磨きあげ、細かな傷や付着物、シミ等を取り除き、塗装面を平骨にしたうえで、コーティングを施工いたします。

下地処理で艶、輝きがアップしたところに、UVカット効果のあるベースコート、トップコートで塗装を保護する事で強固な皮膜を形成し外的要因からダメージを軽減することができます。
ベースコート、トップコート共にUVカット効果がありますので紫外線からも愛車を守る事ができます。

今後はセオリー通りの洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。メンテナンスコースもございますので、またのご来店お待ちしております。

この度は2台目のご用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工