- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・シビックタイプR

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いた車両は、320馬力を誇るVTECターボエンジンを搭載するホンダが世界に誇るスポーツモデル、シビックタイプRになります。

タイプR-6

「ニュルブルクリンクでFF最速」の看板を掲げるシビックタイプRですが、先代タイプRに比べ、より洗練され上質な乗り味も手に入れているので街乗りだけでも十分に楽しめる事でしょう。ひとたびアクセルを踏み込めば驚異的な加速を見せる。シビックタイプRはもはやFFのスーパーカーと言えるでしょう。

新車でのご入庫で綺麗な塗装状態ではありましたが、当店の高輝度LED照明で見てみますと、所々洗車キズが見受けられました。下地処理はグループ独自の高度な下地処理技術「Revolt adjust system」でコーティングに適した平滑な塗装面にしていきます。

下地処理により平滑になった塗装面に、ガラスコーティング剤を塗布していきます。、強固な皮膜を形成し外的要因からダメージを軽減することができます。
ベースコート、トップコート共にUVカット効果がありますので紫外線からも愛車を守る事ができます。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れた艶感と撥水性能をお楽しみいただけると思います。

この度は、2台目のご用命頂き誠にありがとうございました。

完成後の動画もご覧ください。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム