- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・C-HR

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、トヨタのクロスオーバーSUVのC-HRになります。こちらのC-HRはクロスオーバーSUV初となる、全てのトヨタ車取り扱い店舗で購入できます。世界のいろいろな道路での走行テストや欧州での一般道路テストを行い運動性能にこだわってC-HRならではの作り込みをしています。内外装も作り込み、外装はダイヤモンドをモチーフにしています。内装も高級感を持たせながら、メーターを中心とした操作パネルを運転者に向けて配置してスポーティー感を持たせています。

今回のご入庫のお車は、納車してすぐのご入庫になります。元々トヨタとレクサスは凄く綺麗な塗装をしています。ですが当店の高輝度LED照明で見てみますと、多少の洗車キズが見受けられました。黒でデリケートな塗装になります。グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きで塗装面の洗車キズを綺麗に取り除いていきます。

下地処理が終わってより綺麗になった塗装面を、洗浄脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツや樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度は、2台目のご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工