- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ヤマハ・VMAX

神奈川県藤沢市からお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、ヤマハのビックバイクのVMAXになります。国内外で人気のあるこちらの車種ですが残念ながら今年で生産終了がメーカーから発表されてしまいました。初代から現行まで見た目はほぼ変えずに、排気量や最先端技術などを搭載したりしてモデルチェンジしていました。この形が好き、Vブーストの加速感が好きで乗り続けている方も多いのではないでしょうか。ほんとに生産が終了してしまうのが悲しいですね。

こちらの車両は、各所カーボンパーツでカスタムされてからのご入庫でした。新品のカーボンパーツですのでキズなどが無いように見えますが、洗浄してボディを綺麗な状態にして当店の高輝度LED照明で見てみますと、線キズやオーロラなどが結構見受けられました。当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きでカーボンパーツを綺麗に整えていきます。メッキパーツは手磨きにより綺麗にしていきます。

VMAX9

その綺麗に整えられたカーボンパーツとピカピカになった樹脂類やホイールに、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツを保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング