- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

BMW・330e

神奈川県よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、BMWのPHEVの330eになります。この330eは自宅に充電設備がなくても回生エネルギーによりバッテリーを80%くらいまで充電することが可能になったようです。スタートボタンを押してもエンジンはかからずDレンジに入れてアクセルを軽く踏むと、モーターだけで進み始めます。バッテリーがあるうちはEV走行だけで32キロくらい走行できるみたいです。家から近所の買い物だけであれば、エンジンがかからないでEV走行だけで済ませれるみたいです。

こちらのお車は、納車してすぐのご入庫になります。新車ですので塗装の状態は非常にいい状態でした。ですが当店の高輝度LED照明で見てみますと、所々洗車キズや磨きキズが見受けられました。下地処理はグループ独自の高度な下地処理技術「Revolt adjust system」でコーティングに適した平滑な塗装面にしていきます。

下地処理により平滑になった塗装面に、自社開発のガラスコーティング剤を塗布していきます。無溶剤・低分子のベースコートとガラス繊維素のトップコートは塗装にがっちりと入り込み、強固な皮膜を形成し外的要因からダメージを軽減することができます。
独自の下地処理技術と2層コーティングの組み合わせで【リボルト・プロ】になります。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れた艶感と撥水性能をお楽しみいただけると思います。

この度は、2度目のご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工