- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・WRX STI

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

ご用命は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「フロント、リアガラス撥水加工」です。
「インプレッサWRX STI」の後継者として登場した「WRX STI」。2014年にインプレッサという名前がなくなり、独立してWRXという車種に変更されました。WRXはインプレッサのスポーツモデルとして位置付けられ、日本のみならず海外でも高い人気を誇っています。

今回施工させていただきましたお車は2016年式になります。新車から経過年月に応じたシミ、傷は多少見受けられましたが下地処理の工程で可能な限り除去させていただきました。
リボルトグループの高度な下地処理技術は傷の深さの分、塗装を磨き込んで除去していく方法ではありません。塗装を薄くしすぎてしまうと塗装の耐久性が落ち、今後磨きをおこなうことができない塗装になってしまいます。塗装に負担をかけずに塗装膜を確保しながら美しくしていく独自の技法になります。

コーティング剤は無溶剤、硬化型のガラスコーティング剤を塗布いたします。低分子のため塗装面への定着もよくなり強固な皮膜を形成しやすくなります。このガラスコーティング剤を使用するコースは「リボルト・プロ」のみになります。2層目には紫外線軽減効果のあるトップコートをたっぷりと塗り込んでコーティング完了となります。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をしていただければ、濡れたような艶と撥水性能が長期間に渡りお楽しみいただけると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工