- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・インプレッサ

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

スバル・インプレッサのご入庫です。
新型のインプレッサにはアイサイトと歩行者保護エアバッグが全車に標準装備されているそうです。この装備がオプションではなく標準装備というところにスバルの安全に対する基準が高いことを感じさせられますね。

お客様は納車前に一度ご来店され、店頭にてメニューの説明をさせていただき後日ご予約をいただきました。
ソリッドの赤になりますので比較的傷は見えやすい色になります。新車でも塗装がぼんやりしていたり、細かな傷はすでに存在していることが多いので下地処理にてすっきりと除去いたしました。
グループ独自の高度な下地処理技術は、最小限の磨きで塗装に負担をかけないよう、1パネルずつ時間をかけて仕上げていきます。全工程の約7割を占める重要な工程です。

下地処理後は低分子で完全硬化型のガラスコーティング剤をたっぷりと塗りこみます。塗装面やヘッドライトなどの樹脂パーツ、未塗装の樹脂パーツ、メッキパーツにも施工可能です。
低分子のガラスコーティングは塗装の緻密な表面にがっちりと入り込み、結合することで剥がれにくいガラス被膜を形成します。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただけましたら、長期間に渡り綺麗な状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工