- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・フェアレディZ NISMO

神奈川県よりお越しのお客様

フェアレディZは日産の中でも歴史のある1台で、ロングノーズのデザインは今でも受け継がれているのが印象的ですね。ご入庫のお車はNISMOバージョンですのでエクステリア、インテリア共に様々な箇所にNISMOのノウハウが詰め込まれています。ボディカラーはNISMOのイメージカラーでもある赤で見てるだけでもワクワクしてきますね。

1年程経過しているお車ですが、とても大切に乗られているようで艶のある綺麗な状態が保たれていました。
ご用命は「リボルト・プロ」ですので高度な下地処理技術である「Revolt adjust system」を駆使して細かな傷を可能な限り除去してコーティングに適した塗装面へと調整いたしました。

完全脱脂後、平滑になった塗装面に無溶剤のガラスコーティング剤を塗布していきます。硬化型のベースコートは硬化までが非常に早く作業性は悪いですが、透明感のある膜で本来のボディカラーを自然な艶で引き出してくれます。
その上に紫外線軽減効果のあるトップコートを重ねて圧倒的な膜厚を確保させます。また、塗布できる箇所は塗装面だけでなく未塗装の樹脂パーツにも塗布できますのでお車全体のコーティングが可能となります。

これからは、メンテナンスキットを活用しながら洗車をしていただければ、長期間に渡り綺麗な状態を維持できると思います。

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工