- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・ノートニスモS

神奈川県横浜市からお越しのお客様

ノートがベースのカスタマイズカー「ノート ニスモS」のご入庫です。
こちらのお車、ご予約の際には日産ノートとして承っておりましたので、ご来店時に外へ出てみると予想とは違う風貌に驚きました(笑)オーナー様もとても気さくな方でした。

ニスモSには専用チューニングが施されたエンジンが搭載され、5MTの設定のみ。これだけの装備でこの価格!?というお得感がすごいですね。

ご入庫のお車は一度他店でコーティングを施工されていますが、今回は当店にて改めてコーティングのご依頼をいただきました。
ご用命は「リボルト・プロ」ですので下地処理にて過去のコーティング剤を剥がし、再度施工していきます。エアロが装着されているお車は角が多く複雑な形状をしていることがあり、より一層注意して作業を進めなければなりません。高度な下地処理技術で1パネルずつ慎重に磨き上げ、コーティングに適した平滑な下地に仕上げました。

完全脱脂後、コーティングの塗布作業に移ります。「リボルト・プロ」で使用する硬化型ガラスコーティング剤は硬化するまでが早いため、塗布作業にはかなりの神経を使います。
この硬化型のガラスコーティング剤をベースコートとし、紫外線軽減機能のあるトップコートを上に塗布して「リボルト・プロ」の完成です。
ガラスコーティング特有のしっとりとした艶で見た目にも美しく、外的要因からボディを保護してくれます。

今後は、お渡しましたメンテナンスキットを用いて洗車して頂ければ、長期間に渡り綺麗な艶を維持出来ると思います。

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング